おさんどん とは?

1 台所で働く下女の通称。おさんどん。
 「台所にては―が器物洗う音ばかりして」〈露伴・五重塔〉
2 台所仕事。おさんどん。「―もする、お針もする」〈蘆花・思出の記〉
 [補説]貴族の屋敷の奥向き「御三の間」の略から、
 また、かまどをいう「御爨」に掛けたしゃれから、などの説がある。
 おさんどん【御三どん】 《「どん」は接尾語》「御三(おさん)」に同じ。 「goo辞書」より

                                   

2015年06月10日

ベイシアのノンアル

はいっ


おさんどんの




「大好きPB」 のコーナー!


パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ 


今回ご紹介するのが


↓コチラ
ベイシアのノンアル


ベイシア様 PBのノンアルカクテル


酒好きのアタシにとって


100円くらいするノンアルコール飲料ってのは


「清涼飲料水」でしかないのだけど



これは別。










味がすっきりしていて人工甘味料の変な後味もないし



ノンアルビールより 好きです



更に


カロリー も 糖質 も ゼロ



値札は78円になってますが



最近レジで税込58円で打ってくれます(*≧m≦*)ププッ



かなりお薦めです(*≧m≦*)ププッ



個人的には ジントニが好きですが(ちゃんとジンの苦みもある)



ソルティドッグもカシオレもなかなか美味しいですよ❤




なんせ





















税込58円❤




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(どうでもいい力説o(≧∇≦o))の記事画像
庭プールと畑仕事
ばかタオル
プチバカデー?
芋はもーいぃ
給料日の立ちくらみ
月末おばんざい
同じカテゴリー(どうでもいい力説o(≧∇≦o))の記事
 庭プールと畑仕事 (2015-07-11 13:01)
 ばかタオル (2015-07-09 10:20)
 プチバカデー? (2015-07-07 11:10)
 芋はもーいぃ (2015-07-03 11:24)
 給料日の立ちくらみ (2015-07-01 09:55)
 月末おばんざい (2015-06-30 08:42)


この記事へのコメント
お疲れ様です。




安っ!!(゜ロ゜;ノ)ノ
Posted by ともとも at 2015年06月10日 17:18
ねぇ、なんで58円で打ってくれるん?

アタシ ヤングの時、ジントニックばっか呑んでたよ~(*^▽^*)

だってジンは心を酔わせるから(///ω///)♪
Posted by ユカリンユカリン at 2015年06月10日 19:41
やっすーっっっ♪

どこの店舗でも58円で打ってくれるかちょっと心配☆
買にいってみよ~っと。
Posted by とこぶしとこぶし at 2015年06月10日 22:10
ともさん
安いでしょ?
なかなかいけますよ^^


ユカリンさん
多分価格変更したけど値札はまだなんじゃないすかね?
伊勢崎店でも前橋南モール店でも
58円で打ってくれました(●⌒∇⌒●) わーい
なんてロマンチストなんでしょう。。。
そして合コンではっちゃけてたんですね?(*≧m≦*)ププッ


とこさん
多分58円だと思います^^
Posted by おさんどんおさんどん at 2015年06月11日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ベイシアのノンアル
    コメント(4)